-------- (--) | 編集 |
・∀・) ・・・やらかしたw
2011-09-21 (水) | 編集 |
寝ても何でもなく
ただただみっきーと話してたら
ひと駅乗り過ごした・∀・イエーイ
 
今日は紗柚ちゃんぶりを
全力で発揮してますねw
電車ミス からの 乗り過ごしw
 
そして 更新回数(笑) ですね
 
 
JRのぴよぴよが
激しく気になる紗柚でした・ω・
世界史 わからん・・・orz
2011-07-03 (日) | 編集 |
もう いやー!←

1 だれだよ ディオクレティアヌス帝って!
A. 軍人皇帝時代をを収集した人です

2 だれだよ トラヤヌス帝って!
A. 五賢帝の一人でローマ領が最大になったときの人です

(あ 1と23時代逆だ←)

3 カラカラ帝 だれ?
A.212年 アントニウス勅令で帝国の全自由人にローマ市民権あげちゃいました

4 コンスタンティヌス帝 だれ?
A.313年 キリスト教公認しました

5 テオドシウス帝 だれ?
A.この人死語に ローマ帝国が東西に分裂しました

・・・ だーいこーんらーん★←

ただでさえ
カタカナ 読めない
書けない
わからない
なのに・・・
横の歴史も苦手よ・・・
国の位置覚えるのは得意だったけど(最盛期110国ドヤ←)
都市覚えるのははいぱー苦手よ・・・

同じ帝なら 帝(みかど)を覚えたいでふ・・・
¨みかど¨は大好き・・・
桓武 ― 平城 ― 嵯峨 の件は結構
というより 2番目に好き
個人的に嵯峨天皇好きなのです
一番は 一条天皇
あー でも最近は嵯峨天皇の方が好きかもな・・・
うん やっぱ 上の件は一番で

・・・ 世界史やろ。
¨みかど¨じゃなくて¨てい¨やろう。
紗柚のブラック
2011-02-13 (日) | 編集 |
プレイ記録
>> 言うなればポケモン日記w
  分類できない(カテゴリ作っていない)記事はみんなここへ

乱数調整
>> 紗柚のやった乱数調整の結果?をのせてみたり…
  ※解説しているページではないです
  紗柚【PtSS:(孵化&)通常乱数 BW:Cギアoff】に対応しました笑

紗柚的育成論
>> 紗柚の書いた育成論集
  参考になるかは不明。というよりおそらく参考にならないと思われ←
  真似る場合は自己責任でお願いいたします
  (多分いないので心配ないですが)

ゆう[B]の所有リスト
>> 所有済夢特性とか 色っこさんとかをまとめてみるところ
  対戦環境そろってきたらアイテムやなんやらもまとめようかな?

里子ちゃん
>> 主にPokemonStyleさんの交換板に ゆう という名前で出没中w
  そこなどで頂いた子を感謝を込めて載せさせていただいています

【希望】
・育成論
・乱数調整
・PT
とか載せていきたいなあ

2/14
このページ誕生
<追加>・プレイ状況
      ・里子ちゃん
2/21
<追加>・ゆう[B]のボックス事情
3/19
<追加>・乱数
     ・紗柚的育成論
<変更>・(名称)ゆう[B]の所有リスト
     ・希望を2つ達成
