-------- (--) | 編集 |
兄弟姉妹 欲しいと思うのは?
2011-09-09 (金) | 編集 |
また 作っちゃったよ ・∀・ ←

よく 友だちと話題になる話。
友だち「兄弟、いらないー」
紗 柚「え ほしいー」

なので もう のりで。 作っちゃいましたw



よろしければ 投票お願いしますー*^▽^ノ♫
[夏休み中限定] 夏休みの宿題終わりましたか?
2011-08-20 (土) | 編集 |
また 作っちゃった、宿題やらないで←



うー、修学旅行のレポートが進まないよお・゚・ノД`・゚・。

よろしければ投票、お願い致します
テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記
日本史での好きな時代は?
2011-08-11 (木) | 編集 |
作っちゃいました★笑
よければ お願いします´∀`



ちなみに 紗柚は
平安時代 です

・・・  安倍晴明 (というか 陰陽師 というか)と
小野篁 藤原摂関家 を溺愛してるのです

きっと 紗柚をよく知る人たちは
このタイトルを見た瞬間これを想像しただろう・・・笑

(平安限定ではないけれど)寺社仏閣、だーいすきっ (何

夜中のテンション、ハート乱舞な紗柚でした・∀・

あ ちゃんと締めなきゃ。
投票 よろしくお願いしますっ

※ 無記名です
   性別・都道府県・年齢を選ばないでの投票&コメもできるので!
   ご安心をー笑
 
ポケモンでイーブイとその進化形のうち誰が一番好き?
2011-04-12 (火) | 編集 |


ブログパーツですw
他の方が作成したアンケートですが
制度的に使っていいみたいなので 貼らせて頂きました^^

正しくは 作ろうと思ったらすでにあった笑
よろしければ 投票お願いいたします´∀`
