-------- (--) | 編集 |
トラックバックテーマ 第1307回「あなたは海外に友達はいますか?」
2011-10-30 (日) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは海外に友達はいますか?」です!新村はといいますと3年程前にカナダに留学したことがありまして、その時にカナダ・韓国・イギリスの友達ができました今でも数名は連絡をとっています海外に友達がいると語学の勉強にもなるし、文化の違いについて話したりできてとても楽しいですよねまた、お互いの国に旅行に行った時は案内し合ったりもできます皆さんはど...
トラックバックテーマ 第1307回「あなたは海外に友達はいますか?」



海外生まれ海外育ち海外住み、な日本人1人と
日本生まれに本育ち海外住み、なクオーターさんが1人いますw

あとは 留学経験ある人ならいっぱい…

あ、あーこが今留学中だ・・・

それ以外にも紗柚の学年
留学行く人4人ぐらいいるとか いないとか言う話も聞いたしなあ…
高2の時点で留学してっいたひとも2人知ってるし…(今いない

あー 結構いますねw

ちなみに、1番上の子とは何処で知り合ったのかというと
紗柚はサイパンでダイビングのライセンス取ったのですが
それより前から サイパン行く度にお世話になってた方がいらっしゃいまして
そのお方が紗柚のライセンス取得時のインストラクターさんでして。
そのお方の子どもですー
なので 日本であったことはないです;
学年は1個下、同じ1995年生まれですw

2人目はね、フランスいる子で1学年上なのですが
すっごく美人さんなのですよ!♥
フランスにいまいる子なのですが
日本にいた頃は どちらかといえばかわいい感じだったのが
この前 送られてきた写真を見たら
完全なる美人になっていた! のです!
きれいだったのー!
本人曰く 化粧を大幅に変えたらしい、
でも 雰囲気的にも違ってたなあ…♥
確かにこの子は化粧で割りとイメージも変わる子だったけどw
(でも 元の時点で美人さんなんですよ!
いいな、いいな、紗柚もきれいな美人さんになりたいです←

・・・と まとまらないぞw
ってか 試験期間中だぞw
日付もう変わったから 明日試験最終日だぞw
このあと 日記をあげる、かもしれないw
トラックバックテーマ 第1304回「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」
2011-10-26 (水) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」です。紅茶の専門店のようなところだとたくさんの種類がありますがオーソドックスな喫茶店で紅茶を頼んだときは、ミルクかレモンか、それとも何も入れないストレートかを選択させられることが多いように思いますほうじょうはミルクティが大好きなのでこういうときにミルクティ以外を注文したことが...
トラックバックテーマ 第1304回「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」



すとれーと!
ストレート大好き´∀`

レモンも好きだけどね、
ミルクは家で作る、ロイヤルミルクティー以外はのめないのです><;
甘くて・・・

何事も すとれーとが1番w


というわけで。

明日からテストです!!


1日目 OCⅡ・日本史
2日目 現代文
3日目 古典・世界史
 ( 日曜日 )
4日目 英語Ⅱ・生物
ですね、どッからどう見たって
重い教科ベスト4のうち2つを初日に持ってきてますねw
おかしいって、この時間割。

相変わらず 危機感も焦りもない紗柚、どうしたw
・・・と、とりあえずがんばるもん!←
た、多分・・・

そういえば 最近ブログ見れてなかったw
1行目が「追い詰められたい。」
で、自分でひいた←
だから これ更新した、という流れw

最近 Twitter大好きでですね、
1日中はさすがに見てないけど
1日3回は確実にどんなに忙しくても見てます笑
トラックバックテーマ 第1296回「トランプ遊びでなにがすき?」
2011-10-14 (金) | 編集 |

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「トランプ遊びでなにがすき?」です。トランプは時代を超えて楽しめる素敵な遊びの一つですね皆さんは最近トランプで遊ばれましたか?久しぶりに遊ぶととても熱くなっちゃったりしますよねそこで、皆さんの好きなトランプのゲームをお聞きしたいと思います!私は一番好きなトランプゲームはスピードというゲームです二人でするゲームなのですが興奮しすぎてカー...
トラックバックテーマ 第1296回「トランプ遊びでなにがすき?」



大富豪ー!
ポーカー!w

・・・ポーカー、あんまりルール知ってる人多くないから
幼馴染達としか出来ないですけどねw
みんなイカサマするから、ひどいコトになるけどねっ!w

大富豪とか…
修学旅行とかでやると楽しい…♥
トラックバックテーマ 第1288回「授業中・仕事中、眠くなった時の対処法は?」
2011-09-30 (金) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「授業中・仕事中、眠くなった時の対処法は?」です。皆さんは、授業昼夜仕事中、集中しなくちゃいけない時に突然睡魔に襲われる…なんて事ありませんか季節の変わり目は何だか心地よくて、うっかり夢の世界に誘われそうになっちゃいます…皆さんはそんな時、どうやって眠気から逃れますか?加瀬は、「もう、ダメかもしれない…!」と思ったときは、お手...
トラックバックテーマ 第1288回「授業中・仕事中、眠くなった時の対処法は?」



あきらめてねる。
トラックバックテーマ 第1283回「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」
2011-09-24 (土) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」です★ごはんがおいしい季節になりましたね…秋は加瀬の大好物の旬の食べ物が沢山あるので、ついつい食べ過ぎになってしまいます毎日のごはんはしっかりバランスよく摂りたい所ですが皆さんは、朝・昼・夜ごはんの中で、ゴハンをしっかり食べるのはいつですかなるべく朝しっかり食べて、昼、夜になる毎...
トラックバックテーマ 第1283回「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」



夜、のみっ! かな?

朝は論外。
食べながら寝ちゃいます。はい。
だから 学校行って朝練終わってからか
    HRと1限の間か
    1限と2限の間か
    2限と3限の間か
    家に帰る途中に ←
朝ごはんだった ちっちゃなおにぎり食べてます←

お昼はめんどくさくなったら食べるの辞めちゃう…←
なんか、紗柚
ご飯食べるのめんどくさくなるときあるんで←
最近は ちゃんと食べてますけどねっ!
でも お昼抜いても減らしても痩せないのよね・・・><

夜だけはちゃんと食べますw
・・・寝ちゃったりしなければw
お昼寝とかしちゃうと もう22時とかまで寝ちゃうんで
夕ご飯抜くときはありますけどー←
・・・1㎏ぐらい痩せますよ笑


あ 宣伝ー。
しーちゃんの勧めで 登録してみた・ω・v
  ザ・インタビューズ (あってるかな・・・?><
誰か 暇で暇でしょうがない人、
紗柚を構ってやろうという心優しい方
いましたら よかったら質問して下さいなっ
あ、でも登録必要みたい・・・
なのでね、もし奇跡的に登録してるひといて・・・
っていないですね、はい。
