-------- (--) | 編集 |
4/24 色 6vシキジカ&プルリル・めざパ水理想個体メラルバ
2011-04-24 (日) | 編集 |
・色6v シキジカ
・色6v プルリル
・色めざパ水理想個体 メラルバ
を mikotoさんから頂いてしまいましたっ
そして 以前頂いた
・色6v ユニラン のNNを変更していただきました

またまた素晴らしい子達で…><
お返しが追いつかないです;←
とりあえず ヒポポタス待っててくださいっ!

では 紹介させていただきますっ
・色6v シキジカ
シキジカ

・色6v プルリル
プルリル

・色めざパ水理想個体 メラルバ
ネラルバ

NNは お願いして付けていただきましたっ
暇が出来たら 育成したいなあ・・・♥

mikotoさん とーってもすてきな子たちをありがとうございましたっ
4/11 色コイキング
2011-04-11 (月) | 編集 |
さっき 友達とwi-fiやって交換してましたー^^
その友達は 小3からの付き合いで かつ 結構な変人さんなのですw

そして なぜかPtの色乱数に目覚めたらしく・・・
頑張って やってたそうなのですよw
で 狙ったのが、そう コイキング 笑
通常乱数(個体値のほう)の乱数はできないみたいです;

Ptは性格固定できるので
いらない性格でたからあげるー、と言われ
半ば強引に押し付けらr 
いただいてきましたw



名前は GTSで見たことがあった名前らしいです笑
・・・ ちゃんと 考えてよお><←

ギャラドスにしたら
HGSSのギャラと混ざって価値下がる気がして・・・
でも 図鑑に登録したい・・・
どうしようかな・・・

ゆーちゃん とりあえずありがとう
4/9 夢特性♀ラプラス&チルット 闇の石2こ
2011-04-09 (土) | 編集 |
某交換掲示板にて 交換していただきました!
(宿題やらないでなにやってるんだろう…←

・夢特性♀ラプラス (うるおいボディ)
・夢特性♀チルット (ノーてんき)
・闇の石 2こ


両方とも実践向きな特性なので
時間空いたら乱数やってみようかな…w
闇の石は提供リストになかったのですが
余っていらっしゃるようでしたので
お願いしてみたらおkしてくださいました´∀`v
シャンデラいっぱい育てたいので…←

交換してくださった Pさん ありがとうございました!!

・・・今 地味にコナン見てますw
コナンやってると見ちゃいますよねー笑
4/4 6v色ユニラン
2011-04-05 (火) | 編集 |
遺伝持ちコジョフーを頂いてくださった mikotoさんから頂きました
(お名前を出されるのが嫌でしたら即刻消します><;

対価どころか 天と地ほどの差です…
ほんっとうに ありがとうございます><
後日 NNを変更していただいて
対戦のメンバーに加えたいとおもいます
(お手数おかけしてすみません><


画面の黒線は 紗柚のDSの上画面がおかしいからなのです><
そして 見づらいのは紗柚の撮影技術に問題ありなのです←
実際見ると とおーっても可愛いんですから

どうやって 育てようかな・・・
楽しみ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

mikotoさん ありがとうございました!
3/27 色違い5vヒトモシ・色違い5vピンプク
2011-03-28 (月) | 編集 |
一気に 里子にやってきた子を載せていきますw
記事で言うと 3つかな…
そして コレが最後になるようにupします^p^

いただいたのは
・色違いヒトモシ 31-0-31-31-31-31
・色違いピンプク  同上       
 ですw
ちなみに 交換に出したのは
控えめ葉緑素タネボー♀ めざパ炎理想個体の子で
NNは交換先の方の要望により
くらま ちゃんとつけさせていただきました^^
わかります、天狗ですものね

HGSS[タネボー ⇔ ピンプク]
控えめヒトモシ♂(熱風遺伝)の子を預けたときに
育成済み色違いハピナス(NN:リボン)をお預かりしていたので
BW[ヒトモシ ⇔ リボンちゃん]
で交換しましたw

リボンちゃん 可愛かったですw
(多分 図太いBC252S4と思われ←)
他の方の育成済の子を見るのは初めてなので 興味深々な紗柚です笑
技構成は… 強そうでしたw
少なくとも 相手にしたくない…

では 紹介させていただきますw

リボンちゃんをお預かりしたときに
これはいつも使っているさくら色(ちなみにHI-TEC-C 0.4)だ!
となりまして さくらとつけていただきました


NNのほかげ(火影)は
実を言うと元ドーブル(捕獲要員)のNNでした笑
でも 漢字を考えているうちに
炎+ゴーストなジャンデラのほうが全然合うということに気づいて
ジャンデラのNNとなりました
もともとの意味としては 火の光なのですが
色シャンデラがオレンジになるので こっちでもあうかな、という感じですw
結構お気に入りなNNのひとつだったりします

ちなみに 親は以前色モンメン・5vラッキーを譲ってくださった方と同じ方です。
またお世話になりました; ありがとうございます!
大切に育てさせていただきます
