-------- (--) | 編集 |
[色違い] コアルヒー
2011-03-17 (木) | 編集 |
ブラック 2匹目の自然遭遇色違いです
(あいつも更新日と起きた日が違いますが これは今日ですw)

乱数のオフセット調べをしていて
ハネ集めでもしよー的な 軽いノリでホドモエ跳ね橋にいき
ゆい(うさぎ)がなでてもらいにソファまで上ってきたので ゆいをなでつつ
ホドモエ跳ね橋を 自転車でうろうろしてましたw
そして エンカウントー!
(めんどくさー)と思いつつ 目線はゆいの方へw
そうしたら… なんかキラーンって言ってる!
とみたら 色違いだったというw
家でハネ集めしてるときは基本音出してるのでw
家じゃなかったら逃げる連打してたかも…←
今度からもうちょいちゃんと確認してから逃げよう と決意したさゆです笑



青 ⇒ 紫ですw
あれ タブンネも ピンク ⇒ 紫 だったなあ…

紫で「劉輝(りゅうき)」とつけたくなった紗柚を理解できるのは
塩枝以外に誰かいらっしゃるでしょうか…?
寂しがり」ですよ! 「するどい目」ですよ!!
(あれ 後半の方も一応あってるよね…?
うん…? 劉輝って24歳ぐらいだったり…しないよねorz
秀麗の3つ上だから… 22歳? あれ違う??
※角川ビーンズ文庫より出ている 彩雲国物語の王様が元ネタですw

[宣言]
このコアルヒーは 「りゅうき」 と名づけます!
[色違い] タブンネ
2011-03-17 (木) | 編集 |
ブラックでの 初色違い タブンネしおんちゃんです

ちなみにこの子 紗柚の誕生日に遭遇&ゲットしましたー*
(リアル)ポケモンセンターの誕生日配信がタブンネなので嬉しさは
初色っ子遭遇 × 誕生日 × ポケセン配信と同種族 で3倍です笑



色違いで 大きい子(? なので
ミュージカル専門の子です^^
ちゃんと アクセサリー限界までつけられるので
昔は エルフーンのわっふるちゃん(今はPGLのドリームワールド専門ですw)で出ていたのですが
如何せんアイテムが5こ(だったかな?)しかつかなくて ちょこっとやりづらかったですねー;
あ!ちなみに
1回 普通のタブンネとならんで出たことがあったので 紗柚はそれをホールに飾ってますw
PGL ゆめ事情
2011-02-21 (月) | 編集 |
★ ♀所有済み
☆ 持っていた⇒譲渡
* ♂を持っている
▲ 譲っていただく予定済 (あれ日本語変

最終更新…2011/05/09


半減の実
努力値下げる木の実  こんぷりーと ♥


【ちいさな森】
[初期]
  コラッタ    はりきり
  ニドラン♀  はりきり
  ニドラン♂  はりきり
★ナゾノクサ  にげあし
  マダツボミ  くいしんぼう
*ポニータ   ほのおのからだ
  カモネギ   まけんき
  ドードー    ちどりあし
★タマタマ    しゅうかく
★ベロリンガ  ノーてんき
  モンジャラ  さいせいりょく
★ガルーラ   せいしんりょく
  オタチ     おみとおし
  ププリン    フレンドガード
  メリープ    プラス
★ハネッコ   すりぬけ
★ヒマナッツ  はやおき
★オドシシ   そうしょく
*ポチエナ   びびり
★ハスボー   マイペース
★スバメ     きもったま
  アメタマ    あめうけざら
  ビッパ     ムラっけ
★コリンク    こんじょう

[夢ポイント7500]
★コダック   すいすい
  ガーディ    せいぎのこころ
*ストライク   ふくつのこころ
  ケンタロス  ちからずく
★マリル    そうしょく
  ウソッキ-  びびり
★キリンリキ  そうしょく
★ミルタンク   そうしょく
★ジグザグマ  はやあし
  ラクライ    マイナス
  ポワルン  ※てんきや
★パチリス   ちくでん
★ミミロル    じゅうなん
★ニャルマー  するどいめ

[夢ポイント10000]
★ロコン    ひでり
★ニョロモ  すいすい
★ネイティ   マジックガード
  エレキッド  やるき
★エネコ    ミラクルスキン


【ひらけた空】
[初期]
★バタフリー  にげあし
★ポッポ     はとむね
  オニスズメ  スナイパー
  ズバット    すりぬけ
★プテラ     きんちょうかん
  ホーホー   いろめがね
★レディバ    びびり
  ヤンヤンマ  おみとおし
★ヤミカラス   いたずらごころ
★グライガー   めんえき
★デリバード   ふみん
★スバメ  きもったま
★キャモメ    あめうけざら
★チルット    ノーてんき
★ムクバード  すてみ

[夢ポイント7500]
★エアームド  くだけるよろい
  トロピウス  しゅうかく
★フワンテ   ねつぼうそう
★ぺラップ   はとむね


【かがやく海】
[初期]
★ヤドン    さいせいりょく
★クラブ    ちからずく
  タッツー   しめりけ
★アズマオウ  ひらいしん  
☆ヒトデマン  アナライズ
  コイキング  びびり
★オムナイト  くだけるよろい
  カブト     くだけるよろい
  ウパー    てんねん
★ハリーセン  いかく
  サニーゴ   さいせいりょく
  テッポウオ  ムラっけ
  マンタイン   みずのベール
★ホエルコ    プレッシャー
★ドジョッチ   うるおいボディ
★パールル   びびり
★ジーランス  がんじょう
★ラブカス    うるおいボディ
  ブイゼル    みずのベール
★ケイコウオ   みずのベール


[夢ポイント7500]
★メノクラゲ   あめうけざら
★キバニア   かそく
  ヘイガニ    てきおうりょく
  リリーラ    よびみず
★アノプス   すいすい
★ヒンバス   てきおうりょく
★カラナクシ   すなのちから


[夢ポイント10000]
★ミニリュウ  ふしぎなうろこ
★ラプラス   うるおいボディ


[♂のみ]
☆攻略本特典 かるわざキモリ
  誕生日 強運トゲキッス
