-------- (--) | 編集 |
あ ほ 連 発 o r z 川
2011-04-29 (金) | 編集 |
・・・昨日、とっても怖い先生の授業で
携帯マナーにし忘れてて
鳴らしちゃって 怒られました

でも その日のメールの履歴で
12時08分(4時間目世界史中)に来てるんですよ。
なのに そのときは鳴らなかったし
それ以外でも 鳴ってないんですよ・・・
1回 先週の日曜日にマナーを解除した記憶はあるのですが
そのあと また設定したはずだし・・・

なんで マナーになってなかったんだろ・・・


そして今日は 9時~
● 友達と一緒に塾の自習室行って
● 参考書買いに行って
● 部活で不足しているコードの下見に行って
● 一緒にお昼を食べて
● また 自習室に行く
約束をしていて さっき会って塾に行ってきたのですが
・・・生徒証 忘れたorz

生徒証ないと自習室いけないんですよー
(指定席で生徒証と交換で席番号貰うので)
なのでいま 親が駅まで持ってきてくれるみたいなので
最寄り駅に向かってます←

いつも 学校用のお財布に入れてるのですよ。
今日 私服なのですが
定期は持って行っても
お財布は自分の持って行って安心してたんですね、はい。
あ 学校用とそれ以外でお財布分けてるんです
学校用の方はちっちゃめの子で
それ以外はふつうの二つ折りです
(長財布 きらーい←)

あ 駅ついたっ
ではでは
