-------- (--) | 編集 |
テスト めーんどーくさーい ・∀・♪
2011-06-26 (日) | 編集 |
心の叫び 笑

勉強したくないなー。
と 言うと
なんだかんだでしてる感満載ですが!
今日 日曜日1日でやったこと。
→ 休んだ分のノート(日本史1時間)かいた
のみ。←
これから 古典と家庭科写す・・・←

あれ ? なにもできてない? (聞くな

とりあえず・・・
追試にならなくて
100位越えなければいっか・・・

あー エキスパートさえなければ
もうちょい心が晴れるのに。
If expert ware not 試験範囲←,
my heart would be fine.
色々 文法おかしいかもしれないのは気にしない。
でも あったら指摘してくださるとうれしいな・・・←
試験範囲は range(?スペルあってるかな・・・?←)つかうの・・・?
・・・ ・・・ ・・・ わからぬorz
