-------- (--) | 編集 |
´∀`) テスト終わったあああああ!♥
2011-10-31 (月) | 編集 |
というわけでw
テスト、無事? おわりましたー!
結果はまだ返って来てないんだけどね!

かえって来次第準じ公開する、と思わ、れ、ま、す、はい。

で、試験も終わったことで
今日はお母さんと一緒にお買い物してきました♥

ずっと、小さいのと、
あとは塾とか行くような大きいのしかなくて
親にも、
1回りぐらい小さいの買ってあげるから買いなよー
っていわれてましてw

そんなわけで
サマンサタバサさ
(…Samantha Thavasa なんて難しい、書けるわけがない><) で
↓のこ買ってきましたw

[ クリック拡大 ]

サマンサミューズとか言う
ちょこっと前にCMでやってたやつです・ω・♥
AKBのともちんとか、エビちゃんとかローラさんとかが
CMしてたやつー!
(一応 見たことはあって、知ってて買ったんだよ!
ちゃんと、これ欲しいな、っておもってからかったんだよ!←
今回ばかりは行き当たりばったりじゃなかったの!笑
エビちゃんの宣伝してる色です、
ちなみに撮影はon the bed です笑
端っこにライトのスイッチ写ってしまったw

キーホルダーのバックについている方は
店員さんとお母さんが決めてくれました笑

あと、地味に真ん中にいるSの子は
むかーし、一応記事にもした、
別のサマンサさんのバックに付けたくなったので買ってみた子ー
あ、本名のイニシャルもSなんですよw
よくみるとディズニーコラボな子です^^


てゆーか、わらびもち美味しい・・・♥


あと、最近イヤホン壊れかけてる?のでイヤホンと、
あとね、myブームなサンリオいってシャープペン買ったのです^^

[ クリック拡大 ]

あと…
お母さんにくっつけられて、
あ、いーじゃんってなって
買ってもらったカチューシャがあるはずなんだけど…
みつからなくて←
茶色のリボンのやつー(あばうとw


ただ!
10月定期試験は終わったのですが
なんと、その翌日に実力模試というまさかな予定がw
・・・なんかさ、こう、1日挟むとかさ。
ま、別に何もやらへんからええねんけどね?←

うーん・・・
とりあえず お風呂行ってきます。


あ、ちなみに私の名誉のために言っておくと
このまえの生物の遺伝のやつで、
あれを最初に言い出したのは紗柚じゃないですよ?笑


うーん、わらびもち食べ終わったことだし
お風呂行ってきますー^^

最近、携帯でTwitter見られることが発覚して
(アクセス制限くぐりぬけられるクライアントを教えてもらったの!)
余計Twitterみてますw
・・・ななとか、やろうず!←
みんなやろうよー!

あ なーちゃん、南国のバラの合奏、すぐだったねorz
szkyuk先輩(Hr)いらっしゃるみたいですぞ;
怒られないように、あの子やめさせて、っていわれないように
頑張りますね、はい。
だけど、がんばってpicc.でfl.つぶしてあげて←
それだけが頼りなの←
