-------- (--) | 編集 |
明日から・・・!♡
2012-01-30 (月) | 編集 |
はっぴーたいむ のはじまりですねっw

そうです、入試期間です♡

ほら、受験生はすっごくつらいものだけど、
その学校の生徒からしたらこれ以上にない至福な時でして…w

紗柚の高校は高校入試はないけれど、
併設の中学が入試なので 3日間お休みなのですねっ

さらに、前日は5時間授業で帰宅っ

もう、幸せ・・・♡


というわけでして、紗柚ちゃん遊びまくります。

もう地球が滅んでも悔いはない勢いで遊びまくります。

まあ、冬休みからたくさん遊んでるんですけどねっw
紗柚にしては奇跡的な勢いでwww

とりあえず
1/31 お母さんとお出かけ
2/1  うを太とディズニーシー
2/3  みっきーとキルフェボンでケーキ
2/5  ボーマス19 参戦っ
2/10 バレンタインチョコ作成会 第1回戦~生チョコの部~
2/11 しゃけとデート♡
2/12 バレンタインチョコ作成会 第2回戦~その他の部~

すごいでしょーwww

あと、4月中までに2回ライブ行ってきますー♡
わーいっ♡
うささんっ Tくんっ ってあげたらキリがないw
ASKさんに ころちゃんに 青もふさんに
コゲちゃん らむくん etc...

まあ、そんなわけなのですねっ♡

幸せ全開な紗柚でしたー´∀`
