-------- (--) | 編集 |
紗柚ぱぱんの珍行動?笑
2012-03-25 (日) | 編集 |
3/24 23:30に家を出て
3/25 8:00ごろに和歌山県の熊野古道についていた訳なのですが
その間(さゆは寝てたw)にあったことをお話したいのですんw

まず この伊勢神宮への旅行は
お父さんの会社のある一家と一緒に行く予定だったのですが
大地(曽我家 長男 中3 野球少年)とさゆの予定があわず 結局うちの家族3人で来たわけなのですが…

ちょうど大地の野球のバスとさゆ一家一行のがタイミング合いましてねw
てかお父さんが 推理して合わせましてねw
お父さんがまさかのサービスエリアで バスを見つけてしまったのです(笑)

そんでもって お父さんがバスから出てきた子(1年生か2年生で応援のきた子達)に
父「(苗字)大地っている?」
生「先輩なら選手のバスにいらっしゃいます…!」
父「ちょっとよんできてよー」
生「先輩たち爆睡してますよ…!起こすなんてそんな怖いことできません…!」((ひきっ
父「そうか ごめんねーありがとうー」

みたいなことがあったそうでw
((何度もいうとさゆは爆睡なうw

大地…
さゆさんの前でのいい子はどこいったの…?
素直で大人しいどちらかといえば寡黙な でもちびっこたちに優しい大地はどこ…?(笑)
さゆおねーちゃん びくっりだよ…w
って余計なお世話ですね、ごめんなさいw

まあそんなわけで
行きは大地を追っかけていただけのさゆぱぱんでした(笑)
それに合わせて休憩とっていた紗柚一家って(笑)

あ ちなむと三重県なうですっ
明日は伊勢神宮行きますん!\(^o^)/

大地ー!ふぁいとー!!
応援してるねっ(*゚▽゚*)
