-------- (--) | 編集 |
あばうと さゆ
2011-02-16 (水) | 編集 |
自己紹介しますw

名前 : 紗柚 (さゆ)
誕生日 : 1995年1月9日
血液型 : B型
所在 : 東京都 (の1番右の方笑)
職業 : (一応)女子高生 (実感はないけれどw
性格 : 変人・腹黒・天然・あほ・寂しがり といわれますw
所属 : 吹奏楽部(Fl.) ・ 華道小原流(部長)
趣味 : ボカロ(歌い手さんのも)曲を聴く ・ ピアノ ・ ぽけもん ・ フルート
ペット : ゆい(うさぎ)

 [ 好きなもの (わかるもの) ]
小説 : 少年陰陽師 ・ 篁破幻草子 ・ 彩雲国物語 ・
 まるマ ・ 貴族探偵エドワード など

漫画 : D.Gray-man ・ ヘタリア ・ 最遊記 ・ BLEACH ・
 金色のコルダ ・ 執事様のお気に入り ・ ハートの国のアリス

ポケモン : イーブイ シャワーズサンダース ・ ブースター ・
  エーフィ ・ ブラッキー ・ リーフィア ・ グレイシア ( 要はブイズ
  メタモン ・ ミュウツー ・ ミュウ ・ バシャーモ ・ クチート ・
  チルタリスボーマンダメタグロス ・ カイオーガ ・ ジラーチ
  ルカリオ ・ トゲキッス ・ クレセリアエルフ-ン ・ ドレディア ・
  ギギギアル ・ コジョンド  ( 太字 は特に好きな子 )

その他 : ぬいぐるみ ・ フルート ・ ピアノ ・ もふもふ
  とくに紗柚の ぬいぐるみ & もふもふ好きは 友だちには有名w

歌い手さん : 特に好きな方を…w
          好んで聞いている方は本当はもっともっといます・∀・
  (女性) うささん・花たん・転少女さん・96ちゃん・みんみん・バル子
  (男性) 少年Tくん・ASKさん・ねるたん・コゲ犬たん・しゃむくん

とり合えず こんなかんじですw
気が向き次第 増やしたり変えたりしていきます

最終更新:20111004 PM23:17
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/10(Sat) 23:48 |   |  #[ 編集]
>> 2011/09/10(Sat) 23:48 の方
初めましてー^^
コメント ありがとうございます´∀`

私も大好きです!
ハマったきっかけは寝下呂からだったのですが
その後コンビニネタ(?が紗柚のツボで・・・w
面白いですよね・∀・♥
2011/09/11(Sun) 01:53 | URL  | 紗柚 #2BSsCYBw[ 編集]
名前しか出さなくてすいません[��ʸ��:e-263]
ブログ始めたばかりで良く分からなくて[��ʸ��:e-263]
寝下呂企画またやってほしいですね(笑)
2011/09/12(Mon) 00:00 | URL  | sanpei #-[ 編集]
>> sanpei さん
いえいえ^^
ブログお持ちなのですか?
・・・教えていただけたら遊びに行きたいです´∀`←

やってほしいです・・・
あれのmagnetでふぁねるさんが好きになったので・ω・♥
2011/09/12(Mon) 00:09 | URL  | 紗柚 #2BSsCYBw[ 編集]
俗に言う釣りバカなんです[��ʸ��:e-263]
ゆえにブログも釣りばかり[��ʸ��:e-263]
高校生なのに[��ʸ��:e-443]
たまには他の事書こうと思うんです[��ʸ��:e-263]
カラオケ行ったこととか、友達がjk(情熱)を発動するもので着いていけなくて没ネタに[��ʸ��:e-263]
歌うまいんですけどね。
そして結局は釣りに[��ʸ��:e-263]
だからブログ自体は面白くないと思います[��ʸ��:e-263]
2011/09/12(Mon) 00:34 | URL  | sanpei #-[ 編集]
>> sanpeiさん
釣りですかー
小さいとき(小学校ぐらい)のときは
親と親の会社の人たちにくっついて
たまに行ってましたー´∀`
・・・親のエサ付け担当してました←

私もカラオケ行った記事書いてると
みんな選曲バラっバラだったりで結構
・・・w しか思えない記事になっちゃいます苦笑
でも 気にせずかいているという←

歌上手いのですか!?
・・・いいなあ、尊敬します。全力で。笑
2011/09/12(Mon) 00:48 | URL  | 紗柚 #2BSsCYBw[ 編集]
友人は何歌ってもjkです(笑)
まじめに歌うのもありますが。
マグネット、炉心融解、ブラロあたりは完全jkでそれでも90点を越えてきます。
sanpeiは7~80点をうろうろです[��ʸ��:e-263]
2011/09/12(Mon) 19:50 | URL  | sanpei #-[ 編集]
すごいですねw
私の幼馴染もすっごく上手くて
ボカロ曲で90点台量産してます・ω・;
(そして私は隣で四捨五入80を量産←)
jkにはなりませんがw
2011/09/12(Mon) 21:56 | URL  | 紗柚 #2BSsCYBw[ 編集]
感性の無い機械に上手い下手判断されたくないですよねw
jkと言うよりも、よっぺい化してますw
でも、Geroにちょっと似てるかなって感じなので、自分は聴いて楽しんでるんですw

あと、とてもつまらないと思いますが、ブログ覗いてみてください[��ʸ��:e-466]


2011/09/12(Mon) 22:49 | URL  | sanpei #-[ 編集]
確かに よっぺいさん化すると
機械にはあまり評価してもらえなさそうです…笑
楽しそうですねっ
私の周りには よっぺいさん化もgeroさんぽく、
ってもはや叫ぶかどうかですよね←
叫ぶ子まったくいないので ちょっと見てみたいですw

・・・ん?1番よっぺいさん化しそうなのって紗柚かもしれない← (絶対叫ばないけどw)
このまえ「ロミオとシンデレラ」歌って
「100人乗ってもだいじょーぶっ★」って入れましたよーw←
2011/09/13(Tue) 00:28 | URL  | 紗柚 #2BSsCYBw[ 編集]
やっぱり、よっぺいは盛り上がるんですねw
友人はjkしすぎてスピーカーから変な音がでていましたw(キーンって)
おそらく壊したんでしょう[��ʸ��:e-263]

sanpeiは叫べないんで、どちらかと言うとネルモ化している気がします。
2011/09/13(Tue) 00:54 | URL  | sanpei #-[ 編集]
そ、そんなスピーカー壊れるほど叫ばれるとは…
本当に凄い友人をお持ちで笑

ね、ねるも・・・♥
可愛いですよねー^^
低い声も出せて その上高い声出せる方が羨ましくてしょうがないですw
(低音でなさ過ぎて ひどいときは
紗柚、原キーオク上に挑戦するので←)

今度 友だちによっぺいさんやって!Geroさんやって!ってお願いしてみようかな…
120%断られそうだけど。・ω・;
2011/09/19(Mon) 23:40 | URL  | 紗柚 #2BSsCYBw[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
