スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
♥:04/01
2012-04-01 (日) | 編集 |
お久しぶりです、って毎回言ってますねっwww

ついにツイート数が1万ツイート突破してしまって
祝☆廃人
とか いわれちゃった紗柚ですん^p^

これからちょっとづつだけ減らしていけるよう頑張ろう、か、なあ?笑
もう今日から受験生ですよー´д`;
いやだねえ~・・・ うん。

そういえばですね、
ばっさりショートにしたわけですよ。
割と不評なんですけどw
うん・・・のばそ。
夏浴衣着たいし、アップにしたいしのばそ…早く伸びないかなあ…

そうそう、カジュアル系女子目指します☆
なんか、私服が…うん…
カジュアルめざす。
植木に「むりwww不可能だよwww」って言われたけどがんばる。
ところでカジュアルってなn(ry

だって みーんなに私服がお嬢様だのお姫様だの言われる…orz
いや、普通ですよ!? ねえ、ごん!?←
所謂パンツルック?も不評だしなあ…
「つ スカート」とかリプ来たしなあ…うぬぬ…

ショーパンはこうにも足太いwww
絶対スカートの方が足の太さ気にならないと思う。うん。

【結論】ダイエット・・・?

夏までに本格的に頑張ろうかなあ…

それ以前に勉強だよね☆

宿題99%終わってないとかそんなこと・・・!w
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
まぁでも、勉強に支障きたさん程度なら
いくらでもつぶやいちまえばええかと!d(`・ω・´)

ショートヘアかぁ・・・あくまで俺個人はやけど
ロングよりショートのほうがs(殴

ダイエット、体壊さんようにね!(◎´∀`)ノ
そして宿題もね・・・俺なんかいっこも終わってないわ(´・ω・`)
2012/04/01(Sun) 22:39 | URL  | みや #-[ 編集]
みやさんのツイートも待ってますy(ry

そうなんですか!?
あ、じゃあ…笑
個人的にショートのよさがわからない\(^o^)/

はーい!心配ありがとですw
私もwww 一緒に頑張りましょ(笑)
2012/04/02(Mon) 01:43 | URL  | 紗柚 #2BSsCYBw[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
