スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
04/03
2012-04-03 (火) | 編集 |
最近 むしょーに寂しい

何でか知らんが寂しい

なんでだろ\(^o^)/


ゆきりんかまってよー
ななさん 見てるかわかんないけどかまってよー
な感じです←

みんなSkypeやればいいと思うよっ
んでもってさゆちゃんとコンタクトとって構ってよ\(^o^)/

他の友だちでもかまってくれたら嬉しいなっ☆←
SkypeID=Twitterのアカウントなのでs(ry
ごんとかもやーろーおーよー←


こんなこと言ってるから宿題終わらないのね\(^o^)/

今日は春の嵐でえらい目あったw

コーチの呼び出しのおかげで2時間ぐらいぐだったわw
みんなコーチのセクハラ疑いすぎ(笑)
大丈夫ですよwwwwwwwwww

うぬぬ…
古典やりますか…
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
それは俺も時折あるよw
一人っ子な上に鍵っ子やから尚更やよw


スカイプ・・・友人でやっとる方がおるけど、
イマイチようわからんのよね(´・ω・`)


こちらは春の嵐で、家の壁にどっかから飛んできた
トタン板が直撃しましたm(_ _)m

一瞬何があったかと思うたよ・・・( ̄Д ̄;;)
2012/04/03(Tue) 18:45 | URL  | みや #-[ 編集]
一人っ子一緒www
だからかなっ
あとは豆腐メンタルに定評のある紗柚ですん´д`
精神弱いん…すぐ落ち込むタイプ…
って心あたりありますよね←

通話できるしチャットも出来るしいいですよっw
友だちに勧められて始めたらすっごく活用してますw
スマホなら特に使うべし!w
2012/04/04(Wed) 01:01 | URL  | 紗柚 #2BSsCYBw[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
