スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
05/06
2012-05-06 (日) | 編集 |
やっぱりね。

好きなものは好き。
冗談とかじゃなくてね(笑)

どの分類かは自分でももうわからないけれど
これだけは本当かな、ってw

喧嘩とかしない限り、
いや、しても、かな?
1回仲良くなって大好きになった人って
嫌いになんてなれないねーって(笑)

やっぱり 憧れてるの。尊敬してるの。

だから追っかけたいな、って。

同じ道は 私にはレベルが高すぎるけど。

でも 苦手だけど頑張る。
やれるだけやってみる。

まあ、実際は 逃げてきて
これ書いてるわけなんですがね(笑)

同じ世界を見るのは
同じ視点、立場に立つのは無理だってわかってる。

でもちょっとでも近づきたい。
これってやっぱり憧れ、なのかな?^^

よし、がんばろう。

まだまだ自覚足りないし、
だからいっぱいいっぱい逃げちゃうと思うけど
後悔だけはしたくない。

足りない知識をいっぱい補って
表現力も論理的思考も
いっぱい課題が山積みだけど…

英語も日本史も国語も頑張らなくちゃだしね!

こーやって意識高いぶった何かで表現しておかないと
のちのち自分見失いそうで(笑)

ちょっとした決意表明。

ではではー( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
いいじゃないがんばれ
2012/05/06(Sun) 03:09 | URL  | 塩枝 #-[ 編集]
自分でもよう分からん気持ちってあるよね、
でも自分で決められたなら、それでええと思うよd(`・ω・´)

憧れてる存在に近づこうとする、ええやん!
明確な目標持ててるやん?それだけで素晴らしいことよ?(゚▽゚*)

そうやって決意できること自体が大切なんやからね、
こうやって考えて行動しようとしてるんやから、大丈夫よ!


頑張れ!!

俺みたいな頭の足らん馬鹿はきっと力になれんけど、
応援だけは全力でするよ!d(`・ω・´)
2012/05/06(Sun) 08:57 | URL  | みや #-[ 編集]
>しおちゃん
あーっとお!
全部知ってるもんね…
それでも応援してくれるあなたに感動よ(´;ω;`)
2012/05/07(Mon) 00:26 | URL  | 紗柚 #2BSsCYBw[ 編集]
>みやさん
応援ありがとうございます^^
頑張るー!\(^o^)/
2012/05/07(Mon) 00:27 | URL  | 紗柚 #2BSsCYBw[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/30(Wed) 13:19 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
