-------- (--) | 編集 |
明日は・・・!
2012-03-19 (月) | 編集 |
定期演奏会なのですよー!

がんばらなくちゃねっ!

3年の先輩と演奏できる最後の機会、

引退、かあ・・・卒業かあ・・・

さびしいな・・・


ちょっとおお泣き事件知ってる人には

盛大なる迷惑かけましたけどっ

明日だしね、元気出して頑張るよっ!^^

これだけはほんとだもんw

本番中、花束以外では泣かないようにしなきゃだしねっ笑


とにかく 明日ですw

どっきどきですw

がんばります´∀`


・・・OGの先輩にgtbrですけどねっ←
質問!
2012-03-16 (金) | 編集 |
てか 調査なうなんですが

よければ意見聞きたいなー

とか思ったりですのでので

よかったら教えていただきたいなー

とか思ってますのが ((くどいw


浮気のラインってどこですか?

っていう笑

地味に最近幼馴染たちと議論してるのですん笑

よくわからんのでのでこちらでも意見募集するのです←

ほら、ふだんメールで感想送ってくれちゃってるNとか

通りすがりの方(いないと思うけど←)教えてくれたら嬉しいなーと!

よければよろしくお願いしますー!
そーいえば試験終わりましたん・∀・
2012-03-07 (水) | 編集 |


でも、ついったで仲いい子たちは

みんな今絶賛試験期間☆

がんばれー!

その分まで紗柚ちゃん 遊んでおきますねっ笑



そういえば ついについった裏アカ作ってしまったw

完全に鬱あかだから公開はしないけれど。

てか使用頻度、めちゃくちゃ低い(ことを祈る)けれどw

ついったで活動してて さゆさんがお世話になりまくってる子には

本アカからの予告リプとフォローがいってるはずw

ここでいってもめちゃくちゃ意味ないけどw


うんとーあとはー

あ、定演の予告 笑

3/21 13:00開演ですー

来たい人、言ってねー笑 詳細教えますんw

・・・ブログで言う意味\(^o^)/



あとはー ないかなー

これからは部活充なんでね。 がんばりますよw

あとは、うん、春休みは頑張ってお勉強する。

満足に進まなかったとしても

最低限 年齢だけじゃなくて心も『受験生』になること!

あとはダイエットがんばる笑


まあそんなこんなで

主に紗柚ちゃんのダイエット応援してください☆←


ではではー´∀`ノシ
幸せ…♡
2012-03-04 (日) | 編集 |
なのですよwww

しおちゃん知ってるけどwww


とりあえず現状が幸せ。
すっごく幸せ、
こんなに変わるとは思ってなかったぐらい幸せ。

受験生だし 色々だしで
ずっとこのままは無理ってわかってるけど
現状がいい、なあ…


うわーこの文章
超☆リ☆ア☆充(笑)


幸せなさゆちゃんは
3月が楽しみで仕方ないです(笑)

定演 がんばろーっと!

4月の頭で楽しみはいったん終わるけど
でも、ま、
7月8月受験生だけどなんか…^^えへ
うん、頑張れる、頑張るのです

大幅に第1志望から何からまで
変えちゃうかもだけど
変えたら余計可能性下がるけど
その方が頑張れるならそうしたい

そのためにも 英語頑張らなきゃっ
うん、試験期間に進路について考えてた私(笑)


とりあえずは目の前の試験だよねw
らすと1日 がんばりますー(/ω\*)
あの現代文は何\(^o^)/
2012-03-01 (木) | 編集 |
さゆさんのまわりに

解き終わったって子

誰一人いないんですけど\(^o^)/


ちばせんせー?
とやせんせー?

何かあったのですかー?

ただでさえ貴方方は好きではないのに

余計嫌いになりましたよー?


今回の現国平均は
around50とみましたw
てかunder50期待。
英語があってるかなんか知らないもん←

OCは うん
いつも通りかしらん?(笑)
何か重大なことやらかしてないといいけど…!´ ω `

情報は笑ったwww
ラストは日本語の問題だった、
日本人一般教養も問題だったw

うん、想像以上の軽さに
ほぼ人生初の勉強しながら寝落ちして
がちのーべんで受けたけど
全然焦らなかった(笑)

まあ これで人生最後と思われる
情報も終わったわけですにゃw

明日は日本史/保健…!
日本史がんばるーはずーw
保健なんて知らないもん☆
